THE TARO LIFE!!

趣味ブログ

Eastern Wirrah Cod という魚

 

f:id:Ta__ro04:20200502213007j:image

 

 

ふと釣りたいと思い出した

 

2016年 単身でオーストラリアへ行った時のこと

 

そこで出会えた魚のこと

 

f:id:Ta__ro04:20200502214042j:image

この自作のロッドケースが重くて仕方なかった

 

でもこの頑丈なパイプのおかげで日本と比べたら雑な海外の空港でのものの扱いにも耐えられる

 

もちろん今も飛行機に乗るときには使う


f:id:Ta__ro04:20200502213234j:image

Eastern Wirrah Cod という魚

 

最初の2、3匹は嬉しかったけど簡単に釣れすぎてそれ以降は飽きた魚

しかも食べても美味しくないという笑

 

でも今はそういう釣りをしたい気分

 

那覇釣れなすぎるから

都会の魚はスレててかわいそうになる

純粋な自然そのものが良いな

 

f:id:Ta__ro04:20200502214308j:image

懐かしい4年前の写真を漁っていたら出てきた

 

僕がシドニーで1番好きな所

‘the Strand Arcade’

ザ ストランドアーケード

古くからのアーケード街で渋い老舗やかっこいいお店がたくさんあるよ


f:id:Ta__ro04:20200502214320j:image

それにしても身体半分顔みたいなこの魚は可愛いなぁ